なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • asin:4338250046:title」女優の隠し子である逸樹は、地味に生きるため外見を眼鏡で隠して中学校で潜んで生きている。しかし、「親友」ができたり、文化祭で中心人物に祭り上げられちゃったり……。松本祐子さんの新刊。年に一回だけ会う母親を「レイコ」と呼び、丁寧語で遠ざけようとするけれど、なかなかうまくいかない逸樹くん。やっぱりすげーイケメンなんだろうなあ。でも本人はその外見がコンプレックスで、常に地味に地味に!を心掛けている。でも外から、自分の今まで受けてきた教育からつい口を出しちゃったり。おばあちゃんはすごく彼を可愛がってるんだろうなあ……。面白かったです。