なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

三国恋戦記・その7(仲謀・早安ルート)

http://www.prot.co.jp/psp/sangokur/
http://www.daisy-daisy.in/top/index.html
 早安ルートはほんまいつのまにかはいっとった……かなりおまけっぽい感じは否めなせんでした。
 そして仲謀。俺様って私あまり好きではないので、興味がなかったのですが、このルート、一番対等な感じでいいかも……!幼い頃に偉大な父兄の後を継ぐこととなった仲謀、という経緯は知っていたのですが、他の物語ではけっこう気の弱い描かれ方をされていることがあったような気がします。それが、ここでは「俺様」(笑)。まー理由があってそう頑張って演じているそうですが。
 そこへ礼儀も知ったもんじゃない的な花たんが乱入。いろいろと策を凝らして引き留めているうちに……ということですが、花の事情を知っても、そこからの選択が男前。玄徳様ですらそんなこといってなかったよ!自分が「選べなかった」から、「選ぶ」道をあげるってのもいいねえ。花ちゃんもこのルートが一番好きかも。
三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

「お前も選べよ。もう、残れとは言わない。お前が選べ」
仲謀「三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ - PSP」(PSP・Daisy2・プロトタイプ)

 どうも魏ルートに進めず……攻略の出番かな……。
 EDいいネいいネ〜!と思っていたら、これ二周目以降は本編にさしこまれる……ってマジで!