なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

 

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! - 3DS

 なにこれちょー面白い……(笑)。
 セレクトショップの店長になって、洋服を着まくったり、売りまくったり、買いまくったりするゲームなのですが、私そんなに服に興味ないのに超絶面白いわー。きせかえは好きなので、はまる……。
 実は自分は3DS持ってなくて、親がやるかなーと思って買ってみたのですが、自分が面白すぎる(笑)。
 アイテムを組み合わせるのがちょー楽しい。これは女の子はぜってーはまるよなー。特にファッション好きなら、これらが実際に売られたらがんがん買う人いそう(笑)。
 実際は、お金の関係とか体型とかで制限があるファッションの世界を思う存分楽しむには、もうベストなゲームですね。