なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

夏空のモノローグ Portable・その2(カガハルルート)

http://www.otomate.jp/natuzora_psp/
 いつもふざけたような好き好き言ってくる後輩、カガハル君。彼のおもいがけない一面を見てしまってから……。 
 カガハルが思いを抱えながらも未来を見つめる姿を、主人公が好きになるのはわかりますが、彼の知っている「葵」は、「葵」のすべてではないから、彼女もすんなり受け入れられるのだと思います。木野瀬がふびん……。あと、このルートは、いろんなメンバーが助言してくれるのがうれしかった。みんないい子。どっちかというと、ノーマルエンドのほうが好きだな。

「でも……色んなものを与えてくれるじゃないですか。
 俺たちが今こうやってここに一緒にいるのだって、
 明日があったからですよ」
カガハル「夏空のモノローグ Portable (通常版) - PSP」(オトメイトPSP)より


 さて、次は……先生は好きすぎるので(井上和彦さんだぜっ)、順当に後輩その2かな。先輩は根幹っぽいからなー。