なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ノルン+ノネット・その5(室星ロンルート)

http://www.otomate.jp/norn9/
 ほとんど仲間の名前も覚えようとすらしないで昼寝ばかりしている、傍若無人なロン。彼の目的は……。
 七海ちゃん、近寄っちゃだめ〜!と叫びたくなるような相手ですが、まあ好きならしかたないか。グッドエンディングも本当にグッドなのか……というような内容でした。まーこれだけ人数いたらそういうのもありかな。ダークなルートはまじダーク。かんきんよりこえーよ。ヤン……デレてない。デレなしヤン。
 グッドでは、今まで人に従うことで存在意義を得ていた七海が、選択することができたのはよかったです。あと、一月がおにいちゃんぶってるのが楽しかった。おとん役やりたがるよなー、この人。

 ただ苦しくて、辛くて、心の中に嵐が吹き荒れる。
七海「NORN9 ノルン+ノネット (限定版) - PSP」(PSPオトメイト