なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

夏空のモノローグ Portable・予約特典ドラマCD「真夏のクリスマス」

http://www.otomate.jp/natuzora_psp/
 ぶっは!木野瀬くんって、ほんっと部長いじめがお得意で……あの真剣な顔でこんなこと言ってるんだろうなあと思うと……にやにやが止まりません。
 お話は、真夏のクリスマス会をすることになった科学部メンバーたち。あー、もー葵たんの声もききたーい。みんなよくこういう「主人公の声がないドラマCD」で満足できるなあ……葵たんは、絶対ほっそい声でかわいらしいと思うのに……うぎぎぎ。
 こうなると、ドラマCDも買いたくなってきましたが、今のところAmazonでは売り切れ。増産よろしくです。

夏空のモノローグ ドラマCD

夏空のモノローグ ドラマCD

 ちなみに、次に控えているのは「Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版) - PSP」。女の人のキャラもいる+おっさん度高そうなのがポイント。物語上、残酷そうだなあ……。