なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

夏空のモノローグ Portable・その5(沢野井部長ルート)

http://www.otomate.jp/natuzora_psp/
 いつもとんでもないことをやらかすマッドサイエンティスト部長(でも意外と打たれ弱いのですぐ謝る)。彼がこのループでやりとげたかったことは……。
 部長です!部長がいなければ科学部は始まらないのです!彼は何かループの根幹に関わるネタを持っているのかと思いましたが……そうでもなかったかな。彼のための決断をする葵と科学部のみんなは凛々しかったです。
 「科学部」ということになっていますが、科学科学しているのはマッドな部長だけで(それだけで十分だけど)、他のメンツは特に科学に興味があるわけではなくて、部長につきあっているだけなので、あまりそこは気にしなくていいです。やー、でも部長のマッドぶりはたいしたもんですがねー……はげしーわ……そりゃ近寄らんわ(笑)。

【私、沢野井宗介はこの間の会議で宣言した通り
 失踪します! 探さないでください!】
【沢野井宗介――居場所のヒントはこちら!】
夏空のモノローグ Portable (通常版) - PSP」(オトメイトPSP)より