なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2013-03-27から1日間の記事一覧

夏空のモノローグ Portable・その6(綿森ルート)

http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 科学部のみんなと同じようにループを巡っているようにみえるのに、不思議な雰囲気の綿森さん。彼はこのループの真相を知っているのではないか……? ラスボス!ラスボス!真のラスボスは○○さんでした!あの音なんだろう、…

夏空のモノローグ Portable・その5(沢野井部長ルート)

http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ いつもとんでもないことをやらかすマッドサイエンティスト部長(でも意外と打たれ弱いのですぐ謝る)。彼がこのループでやりとげたかったことは……。 部長です!部長がいなければ科学部は始まらないのです!彼は何かルー…

夏空のモノローグ Portable・その4(浅浪ルート)

http://www.otomate.jp/natuzora_psp/ 科学部の顧問である浅浪先生は、主人公が記憶を無くした後にびくびくしていたときに熱心に指導してくれた先生。一見だらだらとした反面教師に見えるけれど、彼が学校を去る理由は……。 ……いやいや、そのラストはないっし…

今日は会社を休めたけど寒いので、家でだらだらゲーム&昼寝など。