なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ボクラノキセキ 8巻限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」同じ前世を生きたクラスメイトたちが、疑心暗鬼の中とうとうぶつかりあってしまう!誰が敵か味方かわからない中を一人でとまどう槇たんが不憫でなりません。死亡だけはありませんように……。てゆーか誰も死んでほしくない。 限定版小冊子(ショート・ネタ的にはえろい方向だなー)とドラマCD。前世と現世で見分けがつかなかったりキャラ多いので、アニメにしたらもっとわかんなくなりそう(笑)。

 新刊が出るたびに最初から読み返さないとわかんなるのですが、読んでも整理できなくなってきたので、メモ書いてみました。私の予測も含めて。超絶ネタバレ。
  →ボクラノキセキ・ネタバレスギメモ