なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • もう、涙はふいて―レイクショア・クロニクル (MIRA文庫)」高校生の頃の彼女にこどもができたが、彼女はシングルマザーになることを選択した。なんとか養育費だけは送っていたが、息子に会うことは許されずにいた。そんなときに彼女から連絡があり、緊急措置として息子を預かってほしいという。そんなときに出会ったのは、彼の運命の相手だった。ロマンスなんてそっちのけ〜なレイクショア・シリーズ。もー半分くらい、シングルマザーの元で育った息子語り。彼が母親を心配するのは当然。見たこともない父親にそっけないのも当然。それに比べて、ロマンスはこんなんでいいの……?いう感じでした。まーそれメインで読んでないのでいいんだけど。