なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • この世界がゲームだと俺だけが知っている 3」ゲームの世界に入り込んでしまった主人公が、バグやらスキルやら、システムの「すきま」をやりくりして死をまぬがれるシリーズ。今回は「絶対に起こしてはいけない困難なイベント」を起こしてしまった彼が……というお話。猫耳かわいい〜!こうなるともう別人格ですね(笑)。リンゴもっとがんばれ!
  • 一番星のそばで (まんがタイムコミックス)」双子の弟がさいきんうっとおしくまとわりついてくる。そんなときに出会った「幽霊」が……。仙石寛子さんの新刊。今回のは作品はちょっと画面が白いですね(笑)。あの後を生きた「彼」が気になります。BLコミックスが白泉社から来月発売予定!ヤター!狙いがいいね白泉社