なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 目覚めの秘薬 -スワンドール奇譚- (ビーズログ文庫)」白魔女見習いの素直な少女、エマは治療に訪れた美しい王子(睡眠中)に一目ぼれ。王子の弟とともに旅に出ることになるが……。これはこれで新しいストーリーだ。以下次号なので、次の巻が楽しみです。
  • わたしのリミット」莉実と二人暮らしの父親が失踪し、入れ替わりに現れた不思議な少女はリミットと呼んでという……。日常の謎あり、不思議ありで、面白かった。
  • 巴里人形の謎 (ノン・ノベル)」霞田志郎の旧友、人形作家の沖村はかつてパリで自殺していた。その死は、人形によるものだったのか?今回はかなり面白かった。やはり兄の過去が関係しているのがよかったのだと思います。