なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ランチ合コン探偵」ランチ合コンででてくる「謎」を解くのが楽しくて仕方がない子と、おいしいものに目がない子の日常の謎もの。これはよいシリーズでした。いろいろなタイプの男性がでてくるのも面白い(でもちょっとダメな感じなのもw)し、目をキラキラとさせている子の姿も目に浮かびます。おすすめです。
  • 消えない夏に僕らはいる (新潮文庫nex)」たまたまですが、水生大海さん二冊目。小5の「大冒険」は後味が悪く終わり、高校ではうまくやろうとおもっていたのに、彼女たちと再会してしまった……。意外と学園カーストものだった。今まで読んだ水生大海さんは女の子がほとんどだったんだけど、どうも男性キャラクターに魅力があまり感じられないかもしれない。この作品の友樹くんは特にひどい。こんな幼なじみ、いたらいやだ。
  • うそカノ 4 (花とゆめCOMICS)」うそカノからはじまったふたりのその後。かなり入谷がいい感じにもりあがっているなぁ。妹ちゃんにからんでくる子もいて、なかなかこんがらがってきそうです。