なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • わたしの恋人 (角川文庫)」ちょっと変わっているけれどラブラブな両親のもと、幸せとも感じずに育った少年と、両親への相反する想いに苦しむ少女の出会いと、おつきあいして、それから。のんきな彼を「かわいい」と思えるのだから、それは「好き」ってことだよね!
  • ホクサイと飯さえあれば(1) (ヤンマガKCスペシャル)」ホクサイくんとうまいめしくうぜ!というかつくるぜ!なマンガ。うまいめしは一人のほうが!というのはちょっとわかる。私、うまいめしに出会うと語るより夢中で食べちゃうひとなので……。一人の方がいい、まではいかないけど、一人でもうまい。