なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 世界を救った姫巫女は (レジーナブックス)」聖女の務めをがんばったごほうびに、と許可をもらった憧れの騎士との結婚。しかし、彼は「子ザルにしか見えない」と言っているのを聞いてしまって……。予告通り、加筆がされてよりよい作品になっていました。こうなると、ネット版はダイジェスト的な。イラストもうちょっとおねえさまのがほしかったところ(笑)。
  • トカゲなわたし (レジーナブックス)」美トカゲとして転生した女の子が、見つけた人間の少年に執着するけれど、自分は死が近いと自覚して……それから?最近まで読んでなかったのですが、書籍化ときいて読んでみました。これはこれでもえるわ。表紙みたいなシチュエーションはほぼないですが、それはそれで面白かった。
  • 魔法使いの婚約者 (アイリスNEO)」話があまり展開せずに終わってしまった印象で、かなりものたりなかった。本とするなら、もう少し波がほしい。あと、文庫でいいと思うなあ……装丁もいまいちだし。