なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 迷子の大人」介護の仕事に行き詰まりを感じつつも、老人の助けになりたいと思っていた女性が、長野の田舎の町でほっとすることを何回か繰り返して、やりたいことを見つけていく話。婚約者扱いだった男を土壇場でぶっちぎるのはまずかったけど、そのあとの対処もちょっとまずかったよね……でもまあこーゆー子だったら、そーゆー対応になっちゃうかも、兄嫁がいてよかったねえ。あのにーちゃんがどんなメール出してきたのか知りたかった。介護の仕事については、ちょっと批判しただけど終わっちゃったかも。でもまあ出口はなかなか見つからない気もする……。サービスを利用する側にも、衰えとか精神的な疲労があるから、難しいよね。