なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ひざまずく騎士に、彼女は冷たい (フェアリーキス)異世界で奴隷のようにこきつかわれて二年が過ぎた。そこへ現れた「騎士」のようなひと。彼は彼女の「運命の人」?魔法により強固な絆で結ばれたが、彼女は決して彼を「許さない」。それが「普通」だよね……意思に反していきなり異世界にとばされて、しかも労働させられて、虐げられて、家族もどうなったかわからない(それこそ、「聖女の、妹 ~尽くし系王子様と私のへんてこライフ~ (アリアンローズ)」みたいな気持ちかもしれない)。そんな状況で、「じゃあらぶらぶしちゃお〜ぜ〜」とかのんきすぎる……。強い意志を持ってはいるけれど、だからこそやさしいヒロインが魅力的でした。かんたんに甘い雰囲気に持ってかないところもよかった!(というか最後までいかない(笑))おすすめ。