なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 異世界出戻り奮闘記 1 ~巫女だとバレずに帰ります!~ (アリアンローズ)異世界で巫女としての役目をはたして、無事帰還したのに、なぜかまた異世界に来てしまったハルカ。しかも、今度は誰にもよばれてない?食堂ではたらき始めて楽しくやっていたが、王宮である人に見つかってしまって……。「小説家になろう」サイトの書籍化。サイトで読んでいて楽しんでいたのですが、書籍版もよかったです。ラストはもうちょっとひきがあってもよかったかなあ。ノエルさんのカタブツさは本物です。もうちょっと裏を見せてもいいのにね。

 「異世界出戻り奮闘記」書籍化しても、サイトにも残っているのでどうぞ。

「痩せても枯れても古書マニアだ。いくら証拠だからって本を燃やすような真似ができるもんか」
「『馬および他の動物』の冒険」(中山七里)「本をめぐる物語 栞は夢をみる (角川文庫)」(角川文庫)p138より