なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ジャナ研の憂鬱な事件簿 3 (ガガガ文庫)」学園ミステリ。今回は、だいたい回答がわかってしまった。えぐーいのもありだったけど、ぷんぷんしてたので……面白いんだけど、あのシリーズと比較しないでなかなか語れないのはもったいない。
  • バンダル・アード=ケナード けぶる砦の向こうに (朝日文庫)」バンダル・アード=ケナードの続編がでましたよ〜。バンダル・アード=ケナードの面白さって、説明がしにくいんだけど、あらすじでいうと、有能な傭兵部隊の活躍、なんだけど正規の軍隊ではないので、裏技とか全然アリで、でも無慈悲なことはしないその具合がとても好き。ここから読んでも……おもしろいかな?どうかな?私は好きよ!