なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 黄金の川岸―坂の上の魔法使い3 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 132)」完結編。硬質なファンタジーが好きな方におすすめ!なんだろう、このシビアな世界の中でのストイックな人が、感情を漏らしてしまうのってものすごくイイ!これがBLが好きな人の世界につながっているんだろうだろうなあ。でも、このシリーズはBLは前には出ていないで、ファンタジー部分の方がとても強烈で、この三巻なんて、ほぼそんな要素はないも同然(笑)。ものっすごくいいわ〜。王がまたかっこいいんだよな〜やればできる子だし〜。ちなみに……カバー下もあるなんて!聞いてないよ!