2018年冬終了アニメ
- 「色づく世界の明日から」一回目見て、これはいけると思ったが、ほんとうによかった。ヒロインが透明でありつつひたむき。
- 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」すごくよい「少女」を描いた作品だった。おすすめ。
- 「やがて君になる」OPがうつくしい。よい作品だった。
- 「抱かれたい男1位に脅されています。」頭からっぽで見られる作品としてよかった。
- 「ゴブリンスレイヤー」もっと淡々と殺しているだけの話かと思ったらそこまでではなかった。これアニメ化しようとよく思ったな(笑)。よかったです。
- 「ガイコツ書店員本田さん」パラパラアニメがよく似合う作品。もちっとはっちゃけてもよかったかな〜。本田さん女性かと思ってた(笑)。
- 「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」あわーい色使いだけど、ほのぼのしすぎてない原作の雰囲気をよくひきついでいます。とりあえずケンタッキーくいたくなった……。