なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

B2>フレデリカ、DX、りんどう、フェイ・イ、ろっこう

 B1のマップ作成任務中に、宝箱やらイベントやら、ワープソーンやら、伐採スペースやら発見。(B1には伐採しかないみたいで、別のスキルとったのがもったいなかった……まあいいや。)
 B1のボスキャラらしき毒をふりまく蝶に最初は苦戦したけれど、鍛えてやっつけた。おしおし。これでマップも作成完了したので、執政院に報告。酒場で依頼が受けられるようになった。
 依頼に応えて集めたりしていて、平均LV5ぐらいになったので、B2にちょっと挑戦してみたら、つい全滅(笑)。わぁい。
 仕方がないのでセーブデータからやりなおし。セーブデータは一つしかないので、セーブするときはちょっとどきどき。
 B1で修行モードに入った。物足りないので新人さんをつれてきてLV1から鍛えてあげたり。
 夜中まで探検すれば続々素材は集まるけれど、新鮮みがない……ということでまた欲を出してB2に。今度はさすがにザコキャラにはやられない。強そうなヤツ(鹿さんとか)からさっさとやっつけていく。しかし、ボスっぽいキャラにさくっと全滅。これ、いつになったら勝てる相手なの……?攻略方法が特別なのかなあ……?とりあえず、アルケミストのろっこうくんをひっぱりだして鍛えることにした。