読了本
- 「カラクリ荘の異人たち?もしくは賽河原町奇談? (GA文庫 し 3-1)」普通に面白かった。日常の中にもののけがでてくる系。
- 「鬼切り夜鳥子3 みちのく血煙慕情 (ファミ通文庫)」期待したほどは面白くなかった。まあそこそこ。時代ものは難しいですよね。舞のエピソードはもうちょっとくるかと思ったのが期待ほどではなかったのが残念。もう少し盛り上がりがほしかった。
- 「狼と香辛料 (4) (電撃文庫)」こちらは期待したぐらいの出来でした。うむうむ、という感じ。少し寄り道、という感じかな。
- 「女の子の食卓 3 (りぼんマスコットコミックス クッキー)」
- 「蒼のマハラジャ 3 (ホーム社漫画文庫)」「蒼のマハラジャ 4 (ホーム社漫画文庫)」一巻では「女の子」だった彼女がどんどんと大人になっていき、辛い目にもどんどん遭う。最終巻が楽しみです。