なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 愛玩王子―白の怪盗 (ルルル文庫)」魔界の王子から求婚されている女の子が、王子と一緒の学校に通っている、という話。今回は文化祭で劇をやることになって……。王子があまりに非現実的にひたすら都合のいい男なので、そこがちょっとなぁ、というところはありますが、やっと両思いになりましたお二人。とりあえずおめでとうです。当て馬怪盗くん、ご苦労。
  • Under the Rose 5―春の賛歌 (バーズコミックスデラックス)ヴィクトリア朝の貴族の家を舞台とした話。来客中の間、女主人の代役として振舞うことを許された女家庭教師。しかし、彼は生徒のうちの一人に誰にも語れぬ秘密を抑えられていた……。ものすごい抑圧感と「普通」の感情、彼の本当の感情が見え隠れする一冊でした。濃密な一冊だ……しかし、この来客はまだまだ続くのか……はやく解決してほしい。

 前日譚の「Honey Rose」は、ネットで公開中なので幻冬舎コミックスのサイトに行くがよし。兄ーズの意外な成長した姿が見ものです。