なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

 今日のひとりごとに読書感想追加。

  • ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)」隣の地区のやつらが、喧嘩を売ってきた?狼たちはそれぞれに反撃するが……。スーパーの半額弁当を争う「狼」たちの孤独で熱い戦いの記録第二巻。ばかばかしさも、まじめにとことん書けば面白いんだ!という典型例のような作品。今回もなかなかおもしろかったです。ばかが許せない人は読めないだろうと思います〜。佐藤くんの過去になにかありそうななさそうな。

「お前は豚か、犬か……それとも礼儀を持ちて誇りを懸ける、狼か?」
佐藤洋ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)」(アサウラ集英社スーパーダッシュ文庫)p267より