なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2010年上半期ライトノベルサイト杯・終了

 2010年上半期ライトノベルサイト杯の投票が終了しました。
 既存部門の1位は「ベン・トー 5.5 箸休め~燃えよ狼~ (スーパーダッシュ文庫)」。私も好きだよー。
 他に気になったものは以下。
さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫) 神明解ろーどぐらす (MF文庫J) Sky* きみの生きるせかい (ガンガンノベルズ) 空色パンデミック1 (ファミ通文庫) グリモア―俺の脳内彼女日記 (幻狼ファンタジアノベルス)
竜王女は天に舞う―One-seventh Dragon Princess (MF文庫J) 絶望同盟 (一迅社文庫) B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる (ファミ通文庫) はるかかなたの年代記 双貌のスヴァローグ (はるかかなたの年代記シリーズ) (スーパーダッシュ文庫) 東京レイヴンズ1  SHAMAN*CLAN (富士見ファンタジア文庫)