なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)エンターブレインマンガ雑誌創刊号。森薫さんの新連載はさすがに画面が美しい。ストーリーはまだこれからだろうけど、ネームがなくてもこれだけ魅せるのは、森薫さんならではですね〜。美術も人物も装束もすごい。他は、笠井スイさんのが雰囲気できててよかった。入江亜季さんと似た系統というか。あとは同人誌から寄せてきたみたいな感じがしました。ネームが少なくても面白いってのは、難しいですよ?あ、売り切れているのか配本が少ないのか、入手するのにちょっと苦労しました。