なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

「夏休み明けてもどうにもなってなかったら、へたれ野郎って呼ぶからな」
幽谷町の気まぐれな雷獣2 (レガロシリーズ)」(森崎緩・イースト・プレスレガロシリーズ)p254より

  • ブレイクスルー・トライアル (宝島社文庫)」セキュリティ会社のプロジェクト「ブレイクスルー・トライアル」に参加を決意した一人、門脇雄介は当のセキュリティ会社の元社員という立場を活かして、抜け道から勝利を目指す。他の参加者たちも、それぞれに理由を抱えていて……。なかなか面白かった。犯罪方面はちょっとテンプレすぎだなーと思ったけど、雄介の生い立ちや理由、手段とかコン・ゲームぽくて楽しめました。ミステリ・フロンティアとかにも書いているようなので、他の作品も読んでみよう。

「『ペリペリ』って 聞こえない?」
レイニーシーズン (POE BACKS Babyコミックス)」(四宮しの・ふゅーじょーんぷろだくとBaby comics)p49より

「お前は ダメな自分が 好きなの?」
the way I am (EDGE COMIX)」(四宮しの・茜新社EDGE COMIX)p49より