なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 風の王国 黄金の檻 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)」翠蘭は無事、リジムの妹と出会うことができたが、シャンシュン王の使いと名乗る者に連れ出され、捕われの身となってしまう。言葉さえ通じない遠い異国の地で、翠蘭は無事帰国することができるのか?翠蘭、どんだけさらわれれば気がすむんだ!(笑)いや、翠蘭は悪くないし、というより、むちゃむちゃ強いんだけど、人外の強さであるわけではなく、あくまで「剣が強い」程度なので、仕方ない時はあるんだけど。相変わらず波乱な人生送ってますなぁ。今回、私はジスンのがんばりに期待したい!女装でひきつづき!(笑)誰が裏切るかわからない、こころが通じ合う人たちとのわずかな触れあいところがこの「歴史小説」のウリです。ええ、もう歴史エンタテインメント小説です。ラストはもうどうなることかと思いました。やや都合よいけど、ここはねえ。