なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 薄妃の恋―僕僕先生」仙人の僕僕先生というボクっ娘と一緒に旅をしている青年の話。基本、いわれなければなーんもしないよね>自分……。というのがどうも気に障るのだが、薄妃がとてもよかったので、次も読みます。どうも先生の気持ちは理解できん……。
  • flat 2 (BLADE COMICS)」けなげで寡黙な幼児、秋くんとだらだらしてるようにみえる高校生の日常。なーんもおこらん話、がいい。

気の合うのばっかじゃないから 合わしたりもするけれど
flat 2 (BLADE COMICS)」(青桐ナツマッグガーデン)p124より

  • 草祭」「美奥」という土地で起こる不思議な出来事。でもそれは、わたしたちの住む街のひとつ向こうの通りでおきていることなのかもしれない。そんなすぐ側で今にも起こりそうな怖さと魅惑するものを備えた作品集。私が一番面白かったのは、女子高生が奇妙な男子と知り合う「屋根猩々」。乙一みたいなくすっとできるところがありつつも、不透明な部分を残すところがいい。