なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)」メイドや執事になるための従育科に転校してきた不良顔の少年と彼をとりまく女の子たちのラブコメ。今回はアイシェのターン。私はやっぱり幼馴染の朋美が好きだ。と実感した。

「――よっし、リベンジ完了。頑張ったわね、わたし」
朋美「れでぃ×ばと!〈7〉 (電撃文庫)」(上月司電撃文庫)p228より

  • 東方妖遊記 少年王と第一の盟約 (角川ビーンズ文庫)」何も取り柄がないはずの晄が変な声を聞いて向かった先は、化蛇が封じられたところだった。化蛇のせいで雨害がひどいということだが……?新シリーズ開幕編。なんというか、スタンダード?まだ呪術や占いが政治に大きい影響を与えていた時代の中国、殷国が舞台なのが珍しいです。ラブコメ成分は、全て王子様にいっちゃうんだろうか(笑)。ところで、私は最後まで姉が○○かと思ってました(笑)。ただの男嫌いなんだろうか……。前シリーズはけっこう好きだったので、もう少し様子見です。