なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)」メイドや執事になるための従育科に転校してきた不良顔の少年と彼をとりまく女の子たちのラブコメ。今回は文化祭&お泊り編。お泊りがよかったなぁ。もっと母出てくれないかしら。

 ――砦さんは、何かを諦めたような暗い目をなさってました。
れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)」(上月司電撃文庫)p21より

  • 船に乗れ!(2) 独奏」音楽一族に育った純正鼻持ちならないおぼっちゃまが、三流音楽高校で成長?していく物語。ぬぬぬぬ!なんだこのダークな展開。あまりにダークすぎる……んで、主人公のプライドが私には辛すぎ……三巻でこれはどう展開するのか注目。一巻はものすごく面白かったのでおすすめです。