なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • そして花嫁は恋を知る―緑の森を拓く姫 (コバルト文庫)」聡明なエリスセレナは、姉姫を差し置いてヴァルスへ嫁入りのために向かっていた。祖国と険悪な関係のはずの聖王庁からの使者とともに入国することになったのですが、使者と同行していた聖騎士は、実は……。後半は、あれよあれよという展開。うーん、面白かった。このシリーズでは一番好きですね。エリスセレナの聡明さが快感でした。続編もあるみたいなので楽しみです。
  • LOVE SO LIFE 3 (花とゆめCOMICS)」ぷにぷに双子のベビーシッターのお話。ドラマCD化だそうで。むちゃくちゃ配役がいいので買ってしまうかも。今回はなんといってもトリックオアトリート!ぷにぷに〜(笑)。
  • 群青シネマ 第1巻 (花とゆめCOMICS)」明治時代ぐらい?の学生たちがキネマを撮る話。うーん、青春……こういう端正な絵柄でこの時代の端正な話って素晴らしいなあ。ラストはけっこうどうなるのな感じだったので次が楽しみです。