なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 金蘭の王国 君想う夜に夢の花は咲く (角川ビーンズ文庫)」いよいよ婚約の時を迎えた綺理と冬惺。しかし、二人の前に思わぬ困難が立ちはだかる。切り裂かれた二人の行く末は……。うっわ、きたなー。思いっきりシリアス展開です。にしても、あれに気を許し過ぎですが(笑)。綺理が打たれ強いのがかっこいい。今後、綺理の毒好きという個性が役立つことを願ってます。
  • ワールド エンド ライツ (HJ文庫)MMORPGの「魔女」に会うために戦っている少年の話。うーん……MMORPGは、「SAO」とうえお久光のを読んでしまったら、あちらのハードさに比較したらぬるすぎるなあ……切迫感がない。前作は好きだっただけに残念。他の作品が読みたいっ。