なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 白と黒のバイレ 踊れ、終演のカンテと共に (角川ビーンズ文庫)」呪いのためにこどもの姿になってしまった魔法使いの姫君、ブランカ。呪いを解くために旅をしていたが、それは愛しい人との別れも意味していて……。ううーん?そんな落ち、あり……?なんでまた……考え付かなかったの?ちょっと拍子抜けでしたが、まあみんな……じゃないけど落ちるべきところに落ちたからいーのかなあ……むむー。敵が一巻から考えると意外な人すぎてびっくりですが、ちょっと違う方向に行ってしまったという気もしないでもない。ちょっと残念だったかなー。イラストの使いかたは児童文学みたいで面白かった。もっとやってほしい。あと、この方のアクションシーンは私は苦手。「!」が多い文章って読みつけない……。