なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • アネットと秘密の指輪 お嬢様と偽りの婚約者 (角川ビーンズ文庫)」庶民育ちの現女伯爵アネットは、執事のリチャードに……。領地でアネットが受けた知らせは……。ミスター・マクレーンすてき!(笑)そしてやっとおぼっちゃまが攻めにでてきましたねー。ふられることわかっててやってるもんなー。かわいそうでみていられない(笑)。そしてパパかわいそう(笑)。こんな息子マジいらん。王子様けっこう好きなので、王子様もっとほしいです。アネットの現実的な性格がなんか好きなシリーズです。
  • クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)」なぜか女の子として魔法(というか時間?)学園に入ってしまったミムラ。今回は、男子寮に潜入?ううん?一巻はあんな面白かったのに……男子だからかなあ、興味がわかなくなってしまった……残念。ミムラがラストにやらかしたことは、犯罪的。ひどいよアンタ。
  • 恋だの愛だの 第1巻 (花とゆめCOMICS)」愛だの恋だので腹がふくれるか?とか言いつつ、(恋愛以外に)好奇心満載な高校デビューしたかのこは、「親友」との生活にわくわくいっぱい!なんてあらすじからは想像できない、にやり笑いが板に付いたかのこ様の高校生活です。前作の「笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)」も好きだったけど、こっちはもっと気に入った。きちんとストーリーマンガなっていてよいなあ。彼のむくわれなさも痛快(笑)。