なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 花姫恋芝居〜誤解しあうも互いの縁〜 (ルルル文庫)」天然王女が世直しの旅を続けるシリーズ。最近好調だけど、そろそろ旅の仲間が増えるといいな!と感想を前回書いたら、ほんとに増えた(笑)。いい展開だな〜。今回は風邪をひいてしまった香琴がいろんな意味で壊れる話でした。おもちゃみたいで面白い。脇の悪だくみグループも面白くて好き〜。おすすめです。最初の巻よりは後の方が面白くなってきます。

「世の中は、芝居の中のように上手くいくことばかりではない。だが、頑張っている人達がむくわれないような国は、嫌じゃ」
香琴(宇津田晴・小学館ルルル文庫)p196より