なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ともだち同盟」女の子っぽい少年、弥刀は二人の女の子、千里と朝日と「ともだち同盟」で結ばれていた。しかし、朝日が「どう考えても好きなはずの無い」弥刀に告白したことから、おかしくなっていって……なーんてあらすじだと、とっても三角関係っぽいですが、そんな簡単に話はいかず、ダークファンタジーな方向の話になっていました。すみません、森田季節さん、私は多分ムリなんだ!なんだろうなあ……こまごまと入る純文学っぽい感じのとことか、私にはダメな感じでした。全体的なストーリーもダークなところはいいんだけど、あまり好きではなかった。残念。それと、こういうのをライトノベルっていうんだろうなあと思いました。学園話をやっていても、宙に浮いている感じというか。現実味がない感じかなあ。こういう感情は現実にもあると思うけど。