なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 聖鐘の乙女 月の聖女と夜の怪人 (一迅社文庫アイリス)」男装学園ラブコメ。今回はいよいよ学園祭編。やー、待った甲斐あった!いろいろと楽しい。本宮ことはさんはいまいち合わない作品が多いんだけど、これだけはアティが阿呆すぎて楽しい。意外とアティの正体ばれてない気がしてきた。そして、性別気にしない子多すぎる、この学院!(笑)ラストのみんな「男でもいいじゃん」的な雰囲気が……飢えるとそんなもんですか。まあ、それだけアティ可愛かったろうしなあ。次は何するんだろー。ネイトフラグはたちっぱなしなのですが、王子様はそれでも楽しくやってけそう。家に置いて誘惑しちゃえばいいんだ!それなら平民でもいいし(笑)。