なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • スイーツをめぐる冒険―聖鐘の乙女 (一迅社文庫アイリス)」「聖鐘の乙女」シリーズ完結後の後日譚。平穏に牧場で暮らしていたアティーシャが、ネイトとともに「友人の結婚式」に行くことになるが……。なんかいい場面を飛ばしているのが気になりますが、それでも楽しいこのシリーズ。よい少女小説だなあ。男装はもうなくなっちゃっても、アティの可愛さと彼女にめろめろな男子陣は健在です。王様のその後はぜひとも出していただきたい。これでラストはかわいそすぎます。
  • ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)」ひとり酒を飲みながらうまいもんを外でくらう。それだけのマンガがドラマ化します。うまそうに見えるかが勝負ですな!