なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ブランデージの魔法の城 魔王子さまの帰還 (コバルト文庫)」王に嫌われて城を出ていた魔法使いの王子が、帰還!平民の嫁を連れてということで大騒ぎの城だが、更に大事件が。アドリエンヌはだいぶ落ち着いてきましたねー。らぶらぶはちょい少なめですが、王子の人目をはばからぬ感は面白い。
  • 僕は友達が少ない (MF文庫J)」友達いない人間ばかり集まった「隣人部」のヘンな活動っぷり。やや「ラノベ部」のようなショートの形態を引き継ぎながら、ストーリーぽくもあり。くすくす笑えるところもありましたが、毒大目なので、苦手な人はいるかも。毒吐きまくり少女が大丈夫であればー。とりあえず二巻も読むつもりです。