なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 風の王国 王太子の花嫁 (コバルト文庫)」いよいよその日が来た!的な……(;_;)と思ったら、そこまでひどくなくてよかった……。助かりました。ラセルの結婚相手を探すことになった翠蘭。行った先の国ではまた困難な人間関係が……。後編が楽しみです。
  • 太陽神の司祭 下 (ヴァルデマールの嵐1) (創元推理文庫)」外交官としてヴァルデマールを訪問中の司祭の書記の少年、カラルを訪れた「もの」は……。ぶはは。まさかこんな展開だとは。いったいカラルに何があるんというんでしょう。……にしても、こんなことあったらそらカラルたんもびびりますわ。楽し〜。とか思っていたら、また壮絶な展開で……なんでラッキーはこんなに壮絶な人生味あわせるんだ……。でも、みんなが力合わせるところはやっぱり燃える。こうなったら、帝国も一緒に力合わせて、な展開を期待。いろいろな国や種族が出てくるところが今シリーズの話の一番の楽しみになりそうです。