なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • レディ・マリアーヌの秘密 (ルルル文庫)」騎士の修行をしたけれど、失恋のショックから貴族の娘としてちゃんとやるんだ!と決意を固め、王女に仕えることになったレディ・マリアーヌ。城ではなんか妙な人がうろうろしていて……。えーと、かっこよい女の子しかかけないのですね……(笑)。いや、面白いからいいんだけど。男前だよなー……いつのまにか女子口説いてるし。「レッド・アドミラル」並みに男前です(笑)。ちょっとヒーローたちが役者不足な気がするので、もっとライバルが欲しいっす。ふっふっふ……。あ、姫も可愛くていいっすね。実は腹黒っぽいし。主人公のおにーちゃんとかでてくると面白そう……ってそれじゃあ他の作品と同じになっちゃうかしら。どこかヒロインが妹っぽいんですよね。
  • 身代わり伯爵の冒険 第4巻 (あすかコミックスDX)」コミック版の「結婚」完結編。このコミック版はとってもよいなー。ミレーユが可愛い可愛い。そして、番外編の理人センセーの手紙は、CD*1のボーナストラックでは、声で聴けます。このCD大好きで、頭使いたくないときによく聞いています。ミレーユの阿呆さが楽しくて。