なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

「だからきっと、最後の真珠は、神様からの贈り物なのよ」
遠子先輩「“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)」(野村美月エンターブレインファミ通文庫)「“文学少女”と幸せな子供」p137より

  • となりの柏木さん (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)」実はオタクだった隣の席の美少女。自分もオタクの桜庭くんですが、よい家庭に育って、あまり困ったこともなく生きてきたんだろーなー……といったようなKYさ。ほんとに読めないんだね……。でもこういう子、とてもいそうです。福田ちゃんが怒りたくなるのもわかります。まあ、だからこその素直さ、すぐに謝れてしまうところがいいところでもあるんですけどね。がんばりたまへ。柏木さんの気持ちにはまったく齟齬がなくて、よくわかる。