なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 嵐に舞う花 クラシカルロマン (ルルル文庫)」中立国の王女が主人公の国際政治もの。周囲の国が泥沼な戦争をしているときに、中立国ができることは、なんてまるで考えたことかなかったので、なるほど〜と読んでいました。というか、ラブがほぼないこれは、もういさぎよくその皮かぶらないほうがいいと思います!充分それで読ませる力あるし!内通者はもちっと伏線あってもよい気がしたけど、まあそのあたりは気にしない。もう少し華やかな(ラブでなくても)要素をいれた方が売れるとは思いますが、何がいいですかねえ……クラシカルだから、あまりキャラ出しても……あ、でも今回はお兄様がかっこよかった。