なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 魔王は甘くささやく (コバルト文庫)」古書マニアの父親とひっそりと暮らしているエリザ。父が亡くなり、先行き不安なところへ声をかけてきたのは……。犬の正体は予想通りだった。だよねー。しかし、悪役の鬼畜っぷりはちょっと予想を超えていた。まさか、「○○させる」ことが目的だとは……ひぇー!別の意味でちょーこえー!最近である意味最も怖かったかも。それは怖いわ……。ちょっとヒーローが地味だけど(笑)、続編もでてるみたいなので読みます。
  • 江の島ワイキキ食堂 2 (ねこぱんちコミックス)」江の島が舞台のちょっと不思議な猫の話。だいぶカフェからは離れた話になってきたけど、いい話もあり、で面白かった。かえってカフェ話じゃない方がいいかも(笑)。特に面白かったのは、風邪ひいた話。いや、すごい猫だとは思ってたけど、そ・こ・ま・でできるんかい!(笑)いや、笑った。