なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • きのうの星屑に願いを (ラズベリーブックス)」中世のお城と騎士に憧れて育ち、気がつけば30歳で彼氏いない歴同じだけ。彼女が何もかも失って手に入れたのは、いわくありげなお城。まさに「ひとでないモノ」とのラブコメでした。どうゆう展開にするのかと思ったら、そうきたか。まさか他のもそうゆう展開じゃないでしょうね……タイムトリップとかしてくれたら万々歳なんだけどなあ。むくつけマッチョ&純粋だけど負けん気の強い女性という組み合わせがやや固定化しているけど、リン・カーランドのラブコメはやっぱり楽しい。ミトンって、ミトンって……!