なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

妹尾ゆふ子さん・近況

 八月末に、「翼の帰る処3下」(妹尾ゆふ子幻冬舎コミックス幻狼ファンタジアノベルス)が出る予定です。
 また、妹尾さんのTwitterによると、

えー、九月の初旬にサイン会というものをやるかもしれません。詳細は追ってお報せしますが、場所は東京都内だそうです。
http://twitter.com/#!/usagi_ya/status/99054331579478016

 とのことです。わー……凄い時代になったなあ(笑)。ちゃんと開催されますように〜。(^^)
 本来であれば、「活字倶楽部 夏号」に妹尾さんのインタビューが掲載される予定だったのですが、なぜか発売未定に……はぅ〜。「かつくら」は代替がきかない雑誌なので、なくなってしまうとかなり痛い〜。なんとか、なんとか!