なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

Bullet Butlers ―銃弾の彼方― その3・(メインルート)

http://www.asgard-japan.com/booston/03bullet/
 そしてメインルートです。もちお嬢様。そして兄。そして謎の少女。全体的には、おっさんゲームですが、このルートは比較的おっさんがいないな……とおもったら、ちゃんとおっさんいましたね。うふ。彼好きです。彼がいない(彼の)人生なんて……(笑)。

執事は主の武具であり、防具であり、銃弾であり、刃である。
Bullet Butlers (通常版)」より

 番外編は個人的には必要なかった。まーみんなは好きなんだろうけど……。
 スキップに時間かかったり、攻略対象が少なかったり、一回が途方もなく長かったりと、あまりおすすめはできないけど、おっさん好きとか燃えるゲー大好きならいけるかも。私はレイス(殺人鬼的な存在)がかなり好きだわ←ゆがんでる。