なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ノルン+ノネット・その8(結賀駆ルート)

http://www.otomate.jp/norn9/
 結賀駆は、リーダーシップのとれる存在だけど、超絶意地悪で、自分が悪く思われようと自分の思ったことをする人物。こはるから見たら彼はしっかりもので頼れる存在だが、彼は彼で不安定なところがあり……。
 「結賀」って名字がすごいかっこいいなー。他のルートでも非常に怪しい動きだった駆ルート。しかし、これでもか!というくらい謎が明かされない(笑)。まー予想はしていたので、ラストにするのやめたのですが……。他のルートでものっすごい性格というか意地が悪い……口が悪い?ところはいろいろと見せてもらったのですが、それを御するこはるがあまり見れなくて残念でした。駆が嫉妬するところとかもっとほしかったです。残念。駆は他ルートではもっとかっこいいところを見せていた気もするのですが(笑)、自分のルートではへたれなところばかりな気がしますね。まあ駆だからいっか。バッドエンドきしょくわるい……。
 全体的に、他のルートの裏の部分が、該当の人のルートで見えてくる、というものではないので、それが残念でした。ちょっとずつ違うのではなく、パズルのピースがはまっていくように見えてくるというのが私が好きなタイプなのですが、まあそうではないと。(そういうふうにつくるのが大変なのはわかります)普通の乙女ゲーとしては楽しんでおります。

「胸が痛い……これが噂に聞く罪悪感というものか……」
結賀駆「NORN9 ノルン+ノネット (限定版) - PSP」(PSPオトメイト

 ラストは楽しみにとっておいた平士。謎なんていっこも明かされないと予想していますが、いいのです。七海ちゃんを愛でるのです!(七海が一番好きなタイプ)